Sis.MAKi dance Act

Sis.MAKi dance Act DANCE LIVE  JACK POT ! ~multiple C³~

公演は終了いたしました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました。




新潟市江南区文化会館音楽演劇ホール


Sis.MAKi dance Act 結成10周年のDANCE LIVE!

今回のテーマは "COOL" "COMEDY" "CHALLENGE" の3つの "C"
今までのカッコつけて踊る "COOL" なナンバーはもちろん、今回はお客様に笑って盛り上がっていただけるようにと "COMEDY" なナンバーにも挑戦!また初めてMAKi以外のメンバーやキッズたちが振り付けに挑戦するなど、たくさんの "CHALLENGE" が詰まったこの公演は正にJACK POT !
お客様には観に来て大正解☆私たちには大成功♪な公演となりました!

 

・シスマキさんの笑顔が見れてめちゃくちゃ元気になりました。毎回公演を観るたびに、もっと頑張れる、大丈夫と自信をつけてくれます。
  本当にありがとうございます。シスマキの皆さんに出会えて良かった。
・表情まで踊っているところが流石でした。
・皆さん輝いてました!かわいく格好良く美しく面白く、すごく素敵でした!感動しました。素敵なパフォーマンスをありがとう!
・千本桜と聞いて、ボカロのを普通にやるとは思わなかったが、小林幸子のEDM Remixでやってたのにはびっくり。
・みんな一生懸命で素晴らしかった。
・衣装がステキ、カラフル。ダンスが素晴らしかった。元気もらいました!
・ダンスを観に来て笑えるなんて最高です。何か一緒に身体を動かしたい気分になりました。
・今回も楽しかったし、格好良かったです!ヲタ芸またやってください。
・かわいい、格好良い、セクシー、パワフル、面白い、いろんな曲と振り付けでとっても楽しませてもらいました。
・全部見応えがあり感動しました!
・本当に本当に素晴らしかったです。振りの意味はわからずとも伝わってくるものがあり、何度も涙があふれました。(笑い涙もあり)
・進行のテンポもよくみんな楽しそうにしていて、見ていて楽しくなりました。コメディー部門もすごく面白かったです。小さい子たちがかわいい♡




新潟ユニゾンプラザ


また観たい!と好評をいただいた過去ナンバーを中心に、このDANCE LIVEの為に創作した新しいナンバーも加え上演したSis.MAKi dance Act初のDANCE LIVE☆
かわいいキッズダンサーも初めて出演しました!

 

・全て衣装にもこだわり見ごたえあり!熱が伝わり感動しました。
・曲のイメージがわかりやすく表現されていて、とても楽しめた。
・みんな綺麗で格好良い。表情も豊かで観ているこちらも笑顔になれました。
・幅広い世代の人たちがダンスで想いを表現する姿に感動しました。
・女性的な曲線のある且つダイナミックな踊りというか、一本の映画を観ているようなドラマチックなダンスが心に響きました。
・いろんなダンスのパターンがあり観ていて楽しい。衣装の早替えもすごい!




新潟市江南区文化会館 音楽演劇ホール


四面楚歌で有名な楚の将軍項羽に殉じた女性 虜美人を
テーマにSis.MAKi dance Actが贈る初の長編Dance Act
続きはmovieで

 

・ダンスの表現もいろいろあるなと思った。
・ダンスはもちろん、構成や演出も素晴らしいです!項羽と虞美人の話は、ラスト泣きそうになりました。
・夢を見ているようでした。
・時間の経つのも忘れ、またストーリーも良くすいこまれて行くようでした。
・騅の演出がとても気に入りました。また項羽のズッシリと重たい「立つ」・「歩く」、軽やかな剣舞に魅了されました。
・衣装・曲・演出等作り込みの深い作品でした。単なるダンス公演ではない、シスマキここにありと感じさせられました。
・場面場面を想像させる素敵な踊りでした。衣装もとても素敵でした。踊りに引き込まれました。
・最後の花がとてもきれいでした。
・鏡と花びらの演出が綺麗でした。




三条東公民館


美術館と絵画にまつわる物語を上演
続きはmovieで

 




その他、発表会などのmovie。

その他動画はmovieで

 





Facebook

Twitter